土曜
パパのお友達の家で忘年会ビール
私も少し飲みたいから(^_^;
電車電車で行く事に決定!

ヒナの反応はどうだろう?
喜ぶかな?(*´・ω・`)
泣くかな?(´;ω;`)

電車に乗る前に西鉄ストア‐で手土産プレゼントを買う事に

パパ「切符買うけん。先行っとって」

「乗る時でいいやん」

「すぐ行くけん。」

「はいはい」

家を出るのが遅れたからすぐ電車電車に乗れるよう、

少しでも時間短縮したいらしい…


店で手土産の「いきなり饅頭」お団子を購入
さぁ電車に乗ろう!

ガサゴソx2


「切符がない!」ガーン


「ええ~!どこにやったん。よう探してん」えっ

戻って店の中を探しまわる旦那

だけ乗る時でいいやんって言ったのに

(-"-;)

饅頭屋のおばちゃんまで探してくれ


「あった~。携帯に挟んでた。」とのさま


「なんで携帯に挟むん。」


時間短縮が余計時間がかかったやん。もう!クマ

まぁ、ちょうど電車来たし
切符もあったから良いや~

さぁ,乗ろう!



ガタンゴトン江ノ電



アナウンス「終点筑紫駅です~」


「え!終点?」えっ


私たちが降りるのは小郡、筑紫は手前の駅。

「パパこれ小郡まで行かんやん」ショック!


「だってお前が電車来たって言ったやん!」むっ

逆ギレかよ!((o(-゛-;)

私は引っ越してきて土地勘は無いし電車に乗るのは初めて

土地や電車はパパのが詳しい、なのに


人のせいにするなよ~!プンプン


ちょっとムッとしたが

今日は楽しく過ごしたいから
言い返すのを我慢x2ひよざえもん がーん


筑紫駅に降り10分ほどしたら次の電車電車がきた
電車に乗るパパ


おかしいな~むっ

小郡行きは43分ってアナウンスが言ってたのに…
20分は待つはず
よくみたら急行だから小郡には停らないえっ


「パパこの電車違うよ~!」


急いで降りセーフガクリ


もうアホ旦那!
腹が立つのをとおり過ぎあきれちゃいました。
┐('~`;)┌

なんとか小郡駅に到着


車内のヒナヒヨコの反応は?
最初はキョトンかおとしてましたが暖房がきいて暖かく
すぐに寝ちゃいました。寝る


061216_162155.jpg
泣いたら(´;ω;`)どうしようかと思ってたけど助かった~
次から福岡市に買い物も行けそうね~ニコニコ

~・*・~・*・~*~・*・~・*・~

友達の家で乾杯ビール

ヒナさんパパの友達 Sさんにすぐに慣れ、お世話をしてくれたおかげで
私は食べておにぎり飲む事ビールが出来ました。

Sさんありがとうニコニコ

さすが3人の子どものお父さん扱いがうまいビックリマーク

061216_185545.jpg

↑調子にのって
ビールビールのおかわりをもらおうとしたらヒナが横どり
(もちろんフタは開けてません)

ヒナさん将来飲みすけになりそうね~

なんだかんだあったけど久しぶりに楽しい一日でしたニコニコ