ののくら さんです
11時20分到着、すでにかなりの行列が
店内六名しか入れません
仕方ないのかも。。。
醤油押しですね

上の情報は少し前のもの
ラーメンの値段あがってました
油そばの提供もなくなっていました
営業時間もお昼のみと
ハードルがあがっています
お店に入れたのは一時すぎ
待ちましたぁ(^_^;)
特製中華そば1250円
ワンタン中華そば1050円
スープを一口
う、うまい!!(゜ロ゜ノ)ノ
ネギ油がいいアクセントに
麺は太麺のちぢれ麺
自家製麺です
もちもちして美味しい
具材も華やか
チャーシュー、激ウマです
今まで食べたチャーシューで一番です
とりチャーシューもやわらかくて美味しい
ワンタンもこれまた美味い
1250円でも特製中華そばは
お得感がありますね
こちらのお店はまた来たいです(^o^)v
美味しゅうございました(*・ω・)ノ