昨日、誕生日のお祝いに旦那さんが食事に連れて行ってくれました爆笑

お伺いしたのは『ラグナヴェールプレミア』
大阪ステーションシティ最上階・28階にあります✨



一歩中に入ると『うわぁ~素敵ラブラブ
駅直結とは思えない静かで落ち着いた雰囲気です✨

〈お写真お借りしました〉

窓際の席に通され梅田の夜景がとっても綺麗ラブ
これだけでテンションが上がりますアップ

頂いたメニューはこちら↓


どれも本当に美味しくて幸せな一時ラブラブ


中でもこの『タスマニアサーモンと蕪のカネロニ見立て』は見た目にも華やかでルバーブのコンフィチュールとの相性もバツグンでとっても美味しかったですドキドキ

二人して『おかわりしたいなー』って言いながら...ラブ(笑)

お酒は乾杯の後、マリアージュで白・ロゼ・赤と頂きました赤ワイン

中でもフォアグラに合わせて頂いた西オーストラリア・巨峰の白ワイン、甘味を感じる中にもキリッとした飲み口と複雑な香り、フォアグラにも負けない深さを感じられてめちゃめちゃタイプでしたラブ白ワイン

サービスしてくれたお姉さんの話によると1980年代に一人の日本人男性によって巨峰の種がこの地に植えられたとの事🍇

エチケットを横にすると...

日本とオーストラリアが結ばれてるー!!
社長さんがデザインしたそうです。

何だか粋で素敵ドキドキ

勿論フォグラさんも美味しかったー音譜

やっぱり好き...ラブ


20数年もの間、こうやって毎年お祝いをしてくれる旦那さんに感謝すると共に優しさがとても嬉しい素敵な時間でした🍀

いつも本当にありがとうドキドキ


2019年☆福島エヴォリュエ

2018年☆コンラッド大阪・シーグリル