2015年まとめ | こわいまんがと皮のジャンパー

こわいまんがと皮のジャンパー

好きな音楽や本のことなどが中心のブログです。

もう少しで今年も終わりますね。
当ブログを始めてから初の年越しです。
ブログを書くようになったらやってみたかった1年を振り返るやつをやってみようと思います。バンド活動を中心に。


IDAHO RAINYSは結成10年を迎えた節目の年でしたが活動は地味でした(笑)
ライブは1度だけ、ヘッドロックナイトに呼んで頂き渋谷La.mamaでライブをする事が出来ました。
{D230B84C-EC2F-4806-B383-ED48C046E9D1:01}

それ以外はずっとレコーディングしてましたね。2年間の作業にもようやく終わりが見えてきて来年こそはリリース出来るんじゃないかと思ってます。多分13曲入りのアルバムになると思います。是非聴いてみてくださいね!
それとIDAHO RAINYSとしては飲み会を2回開催しました。スプリットリリース以来、仲良くしているスペインのRIVELLES歓迎会!ヨーロッパの数少ないIDAHO RAINYSの理解者、本当に素敵な人たちです。早くまた遊びたい(笑)
{D0B1DB11-5992-4B7C-8707-0C28B0E44147:01}


昨年15周年記念を迎えたBud Bud Seventeenも今年は地味でした(笑)
活動としてはメンバー共通の友達が結婚したのでそこでスキンズバンドのカバーをしたくらいですかね。
そして、昨日ドラマーの夕凪が脱退しました(笑)
{0B6B7CE3-65B3-4FCC-9B9C-9ACDBA0ADE33:01}


一番活動的だったのはラモーンズカバーバンドTHE RACETINGERSですね。ヘッドロックナイト、青森遠征、自主企画に音源リリースと盛りだくさんでした。青森のライブ翌日の二日酔いが2015年ナンバーワンの酷さだったと記憶しています。

音源↓

{910050DE-D54B-45E7-A5C2-0DAE39B3FB60:01}

何か決まらないと動き出さないバンドですが、来年もよろしくお願い致します!


個人での課外活動は色々やりました。
PORNOSURF来日時とGO HONEY GOでDJをしました。サーフィンホットロッド沢山かけたりメロコアで盛り上がったり。都合が付かず実現しなかったのですが憧れのCHICKS RIOT!さんからもオファーを頂いたり、本当にありがたい!
DJは是非またやりたいですね。
{32A9B029-6251-49CF-AA22-6540BA743684:01}


そうそう、The CavitysのTシャツモデルもやりました(笑)貴重な経験だったな~。Tシャツみんなも買おう!
{24A58B29-FDE8-4CFA-8048-6389583D9949:01}


あと、長年の夢だったアルゼンチーナとの共演も実現しました。一夜限りのぶっつけ本番バンドSINFEXIS JAPAN。
アルゼンチンへの憧れだけで突っ走った感じがあったけどやれて良かった。今後にきっと繋がると思う。
{C8883F79-D213-47FE-8CED-3771B7004141:01}

動画↓


他にもEXPULSADOSを大量に輸入してディストロしてもらったりENVENENADOSのブート作ったりアルゼンチンラモーンパンクの普及はなかなか頑張りました。
いつか来日してくれる事を願って!


と、まあ2015年はこんな感じです。みんなのおかげで楽しかったな!
来年もよろしくお願い致します!


{0E6B4652-ADF5-4EBF-A583-6C09D12B4F68:01}

今からTHE CUMMINGSと忘年会。
これにて今年の予定はすべて終了です。
皆さんも良いお年を!!