今だに。。。。 | AKB48だああああああああああああああああ

AKB48だああああああああああああああああ

やっほーー中三のAKB48のファンやデーー

今だに信じられないともちんの卒業しょぼん





本当に信じられません。





昨日とんでもなく泣きかけたがそれは仕方がないと思いました。




だが、俺はAKB48をやめてもともちんを応援します。





最後まで応援しますのでともちんさん最後まで頑張ってください。







けど、やっぱり信じれない。






多分ともちん推しの人はこう思っていると思う。






ともちんやめないでくれー






と思っています。






それではまた情報が出たら更新します。






ともちんいなくなっても歌歌ってください卒業公演があれば行きたいと思います。それでは