AKB東京ドームまで後6日? | AKB48だああああああああああああああああ

AKB48だああああああああああああああああ

やっほーー中三のAKB48のファンやデーー

いやーーーーーーーーーもう死ぬかもしれんめっちゃ塾しんどいけどAKBのライブ見に行くこと考えたらなんか軽くなるw






で昨日話すの忘れてたけどMステ見ましたか僕は見れませんでした。






けどYouTubeさんで見させていただきました。







あっちゃんが泣いていましたね。






けどみんなはわかってないかもしれないがめっちゃ可愛い顔をした人がいました。






ぼくはともちん推しですがなんとΣ(゚д゚lll)さえちゃんが写ったとき俺は死んでしまうかと思いました





何の曲の時かというとフラゲの時です。






俺はバリクソ キュンとしてしまいました。




ということで東京ドームまで後6日になりますかね。




行く方も行かない方もいるでしょうけれどもいいライブにしましょう。(俺が出るわけじゃないのにw)






そういうわけで席がわかり次第席発表したいと思います。




それじゃあまた今度お会いしましょう。






YOU CAN'T SEE ME バイバーーーイ そしてあっちゃんお疲れ