さあみんなアベンジャーズと東京ドーム見に行こう | AKB48だああああああああああああああああ

AKB48だああああああああああああああああ

やっほーー中三のAKB48のファンやデーー

昨日はねいろんな事がありました。




まず3時にAKB東京ドームのチケット一般の販売がチケットぴあであり連打しまくり取れました。






だがお金を払いに行きチケットじゃない物をもらいチケットはどこで貰えばいいのかがわからないw





届くかもしれない。





ということで俺は最終日に見に行くことになりましたがどですか。





みんな見に行きますか。





昨日コメントくれた方はいいんですが。




まあそれはそういうことで次の話題あのねアベンジャーズめっちゃ面白かったからみんな見に行こうぜ。





あ、これは言っておきたいちゃんとエンディングを最後まで見て欲しい。






最後が一番面白い。






みんなはこの中で誰が好きですか 。


キャプテンアメリカ






アイアンマン





ハルク




ソー




さあこの中で誰が好きですか俺はハルクとキャプテンアメリカが好きです。





まあそんな感じでマーベルのアベンジャーズはおもろいので見てください




そして本田翼ちゃんかわえええええなあああああ。



今日は一枚だけ貼っとこ



$WWEへの道-あああ



まあみんなもそう思うでしょう可愛いってw






そんじゃあそういうことで





YOU CAN'T SEE ME バイバーーーイ