AKB48選抜総選挙まであと三日 | AKB48だああああああああああああああああ

AKB48だああああああああああああああああ

やっほーー中三のAKB48のファンやデーー

いやああああみなさん買いましたか真夏のsounds good




俺は買っていませんw。



買いたかったのに初回限定盤が売ってませんでしたみんなはどうやって予約のできる日を知ってるんですか。教えてほしい叫び




まあそれは置いといてどうですか水曜日に結果が出る選抜総選挙。




やっぱり1位は大島優子かそれともゆきりんになるのか。






みなさんみましょうテレビをね。まあそんな感じです。





みんなともちん応援してね。




それじゃあ






SEE YOU AKB48 ともちんがんばれーーーバイバ―――イ