なんでだーーーーーーーーー | AKB48だああああああああああああああああ

AKB48だああああああああああああああああ

やっほーー中三のAKB48のファンやデーー

ランキングが下がっていくwww。助けてクレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんの助けがあれば私はうれしいです。

そして僕が一番好きなコミュ張っとくからよければ入っていってあげてください。

http://com.nicovideo.jp/community/co1312803これが俺が好きなニコ生のコミュあんま放送しとらんけどやさしいから入ってやってください。

後これもはっときますhttp://namagoe.digi2.jp/これも見ていってね。

けどみんないま何のゲームしてるんやろww俺はグアムやっとるよけどNMBのやつ出てくれたらいいのになーーーそれやったらマジで買うのになーー

じゃあ皆さん入っていってあげてくださいね。

あと笑いの話・・・・・俺英語の勉強しててちょっと本気で英語訳してみよかなと思って訳したらぜんぜん意味がわかりませんでしたwwww。

それじゃあ。