必死で生きる | yellow

yellow

ブログの説明を入力します。

娘の修学旅行のフロリダ…コロナのせいで中止になった。
前金で払った5万円…戻ってくるよね?って思ってたら…まさかのキャンセル料の追加ポーンうそでしょーチーン全部で6万8千円…って。
追加で1万8千円支払い⁈なんでなのゲローゲローゲローパスポートも作り損…チーン
本気で就活しないと…。
学生時代に取った日商簿記2級と2年前に取った建設業経理士2級…これを強みに変えて本気でやらないと。
実家の親も若くないし、恩返しもしたい…勉強って大事だな。後は健康第一。
本当に両親に感謝。あのポジティブさ、すごい。何があっても、どうにかなる!って言ってる。強い。そんな母から産まれた私は幸せすぎる。
今日、久々に実家に帰って、もっと必死で生きようと心に思った。