image

image

image

image

image

image

骨が🦴動いてる!!

骨格メソッドの施術を受けた私の体感ですが
実際「骨が動いてる?」という感覚は初めてです。

私は体ケアのため
整体に何年も通ってました

しかし、
「あ〜🍀スッキリした」
「身体が楽ちん」

という良い状態は一瞬でした。
もちろん、ボディラオンは変化しません

骨格ボディメイクは
重力の力を利用したメソッドなので
日常動作で重力負荷がかかると🦴骨が動いていきます‼️

😆不思議ですよね〜
重力で骨の位置が代わり
その上の筋肉、脂肪の位置も変わる!!
♡ミラクルです💕

施術の後、3日~1週間後に変化をかんじます
(個人的な感想です!変化は人それぞれです☝️)

背骨が動いてきたのか
最近は、毎日顔の奥
奥歯、首や背骨、肋骨辺りが
ポキッと音がなります😙

肋骨から、鎖骨辺りも
しなるというか…
ウニャウニャというか…😅

コレは
実際、受けてみないと分からない感覚です💕

なので、
単発の施術だと
この感覚は分からないかもしれないです!
「骨が動いてるかも〜😆🎶」
と感じたい方は
定期的な施術をおすすめしますよ✨

人生一度きり✨
少しでも興味ある〜⤴︎ という方は!!

色んな体験!
感覚を感じておくのも

いいんじゃない⁉️

自分発見に👀なるかもよ👍

#骨格ボディメイク
#骨格ケア
#40代
#50代女子
#骨が動く
#不思議体験
#美容に興味ある人と繋がりたい
#綺麗になりたい女子