image

image

image

image

image

脚が痩せなーい😭

そんなお悩みありませんか??

私もずっと!ずっと!
悩んでました……
今も、悩み中🌀🌀
(今は希望が見えてますけどね😆👍)

脚やせしたくて
スクワット
ストレッチ
フォームローラーでほぐす

それなりに
細くなったり、引き締まったりしても
直ぐに元通りになってしまう💦

という感覚ありませんでした??

実はコレ
骨格構造を崩してしまいます😱

筋トレなどで、筋肉を鍛えると
体を真空パックのような状態になり
呼吸は浅くなり
背骨のS字カーブが崩れます😱

背骨がカチカチになると
体を動きやすくする為に
関節パーツが緩まっていきます😲

体は、良くも悪くも
バランスをとろうと勝手に調節していきます😳

関節が緩むと
外に広がるチカラが働き、大きくなっていきます

なかなか痩せません😭

骨格メソッドでは
骨にアプローチして
ギュッ︎💕︎っと関節を閉めていき
背骨のS字カーブを取り戻します!!

私は骨格メソッドに出会ってから
ジーパンのサイズがダウン👍
ヒップの位置がアップ👍
少し鏡に映る姿が好きになりました♡

まだまだ伸び代いっぱい🤭

#骨格ボディメイク
#骨格べくトレ
#脚やせダイエット
#脚やせしたい
#背骨のs字カープを取り戻す
#骨格ボディメイク茨城
#骨格ボディメイク土浦市