こんにちは✨ご覧に来て下さりありがとう
ございます❣️


私のコンプレックスは ざっと書くと✍️

  • 口唇裂
  • 下半身太り
  • 毛深い
  • 目が一重
  • ニキビ肌
  • オイリー肌


ついに補正下着に手を出した話!


20歳~

足ツボにハマり、毎日寝る前に

足ツボマッサージをしていました。

浮腫はスッキリしたけれど

それだけで、

細くはなりませんでした💦


運動が不得意な私は

運動で痩せる!

という考えがありませんでした😅


23歳で、結婚。

25歳で、1人目出産。

27歳で、2人目出産。


産後に体型が崩れ、

妹の紹介で、補正下着に手を出してしまったのです😅


ショーツと

着圧ストッキングだけを買うつもりだったのに

妹より、私の方がハマってしまい

1式揃えて

当時、40万円😱


ブラジャー

ウエストニッパー

ガードル(ショート、ロング)

着圧ストッキング

ショーツ


それぞれ洗い替え分も揃えて買いました💦


毎日、息苦しい思いをしながら着て😅

脂肪は移動するのよ!!


なんて言う言葉に乗せられて

真面目に、3年くらいかな〜😙

着ていたのは……


でも、一向に、痩せる気配無し❌


そのうち仕事を始めたりして

着るのが面倒くさくなり、

ローン返済終わったら、全く着なくなりました


高い買い物🛍の失敗談でした💦

私には全く効果無し!!


むしろ、締め付け感で

頭痛😣🌀したり

息苦しかったり

動きがロボットみたくなってました🤭


どうやったら脚痩せするんだろう… 


悩みはまだまだずーっと続いていきました。



最後まで読んで頂きありがとうございます❣️