こんにちは✨ご覧に来て下さりありがとう
ございます❣️




アラフィフ主婦だって✨綺麗✨になりたい

小学生からコンプレックスの塊を抱え自分に自信が無かった私。
.................................................................................
     人生一度きり! 人生100年時代!
..................................................................................

どうせ、生きていくなら
「健康」も「綺麗」も手に入れたい✨


下半身太りあるあるの話🤭6選!!


♦洋服のサイズ上半身はSサイズ下半身はLサイズ

♦キョウツケ!!で膝下閉じれない

♦汗かくと股擦れ

♦セルライトでボコボコ

♦脚とお尻がいつも冷たい

♦伸縮性のあるズボンしか履けない


この悩みを改善するため!

まずやった事は⁉️


足ツボマッサージ


足裏を棒でグイグイ💥

痛いけど、とにかく毎日やったよ!


そしたら

パンパンに浮腫んでた脚が

少しづつスッキリしてきました✨


足裏のツボにな腎臓、膀胱の反射区を

メインに押しました!





ジーパンを履いたことがない私が、

足つぼマッサージで浮腫がスッキリしたので、

ジーパンにチャレンジ出来るようになりました照れ


ズボンのサイズもワンサイズ小さくなり、

めちゃくちゃ嬉しい瞬間✨でした!!


脂肪はまだたっぷりついてるけどね😅

でも💪

やらなきゃ変わらないウインク

少しづつの積み重ねだね!!




最後まで読んでくださり
ありがとうございます❣️