準備っ! | kou. オフィシャルブログ 『今日も音楽+第一』

kou. オフィシャルブログ 『今日も音楽+第一』

音楽+第一、のんびりゆったり、安全+第一♪

久しぶりの更新ですっ!


ちょっとTwitterとfacebookにハマっておりましたゆえw笑



この前作ったフライヤーをコンビニでコピーしてきましたが、


今って原本をコピーしなくても、


USBメモリー持っていって差し込めば読み込んでくれるんだねなっ・・・なんと!



コピーして画質が悪くならなくて済むし、めっちゃ革新的っ! 



しかも、家でプリントするとインク代がめっちゃかかるのに対して、


USB利用でコストも削減できるからお得だしっ♪きゃはっ♪










Android携帯からの投稿



というコトでいよいよ2日前!

高田馬場JETROBOTでのライブですよーaya



出番は21:00からでトリです!


短い時間ですが、楽しい時間を一緒に満喫しましょー♪


待ってますよーぃwww




ではでは





2014年1月7日発売、kou.の1stアルバム「いい歌、はじめました。(仮)」の予約販売ができるようになりましたっ!
下記URLから買えるようになっていますので、皆さん是非今から予約しちゃいましょう!
初回在庫は限定400枚となっています。
更に初回特典も予約のお客様にはプレゼントとしてお付けしますので、この機会にアクセスしてください!!

http://kou-music.shop-pro.jp



kou.