*愛玩ピエロ*
僕はまるで、飼い犬のよう。
Amebaでブログを始めよう!

+++ い つ か ら だ ろ う 。

何故、こんなに傷付いてばっかりなんだろう。




何故、何もかもうまくいかないんだろう。





でもあたしは日本人で、世界と比べれば恵まれてる人間の一人だってことはわかるよ。
戦争に行かされる訳でもない。
家がない訳でもない。
友達がいない訳でもない。
でも誤魔化せない痛みがある。
心に深く住み着いた闇。









どうして。












ねぇ、どうして。