器が大きいで賞 | 幸せに生きるって何?こじらせミスコン出身カウンセラー

幸せに生きるって何?こじらせミスコン出身カウンセラー

人生は何が起こるか分からない。人は見た目でどうにでも見える。
家庭、学歴、恋愛、友達、人生悩みは尽きない。
そんな、あなたの悩みや辛さを私の体験から少しでも、軽くできたらと思い、このサイトをはじめました。

器が大きいで賞

 

 

きた。わたし、めったやたらなことでは怒らない。占いでも大器晩成ってでてるし。占い信じてないけどね。笑

大体のこと、相談に乗れるし、怒らないし、否定しない。だからといって友人が多いわけでもない。妹みたいに友人100人いるとか自慢でもなんでもないと思う。見てて(寝てても携帯が鳴り続けるから、寝ては起きてを繰り返し、不眠症からの入院)

ほんと疲れるだけだし。ほんとに一握りでいい。一年に一回目メールをする相手もわたしにとっては大切な友達。人数じゃないの。あなたがこころを許せるのなら、本が友達だっていい。映画や音楽が友達だっていい。生身の人間じゃなくても全然いい。

友達に悩んでる10代や20代に届けばいいなー、このことば。一緒にいることが決して友達とは限らないよ!ダイジョウブ!