キレイはこれでつくれます | 幸せに生きるって何?こじらせミスコン出身カウンセラー

幸せに生きるって何?こじらせミスコン出身カウンセラー

人生は何が起こるか分からない。人は見た目でどうにでも見える。
家庭、学歴、恋愛、友達、人生悩みは尽きない。
そんな、あなたの悩みや辛さを私の体験から少しでも、軽くできたらと思い、このサイトをはじめました。

MEGUMIさんの本

 

 

なんの宣伝もしないで、めっちゃ爆売れしているらしい

 

なんかね、神崎恵さんと田中みなみさんとMEGUMIさんで

グータンヌーボだったかな

 

SNSの時代なんだから、自分から売り込まなきゃだめよ!

 

ってお叱りを受けていたけど、予想を反して、売れたよね。

 

でも、もうグラビアアイドルではないのか、、、

 

なつかしい、イエローキャブの時代(安めぐみさんとか、井川遥さんんとか)

癒し系ブーム、ありましたよねー

今や、井川遥さんはドラマで女優さんやったり、雑誌でモデルさんやったり

 

業界の人にいつかなー、聞いたことがあって

 

そしたら、

 

「井川遥さんは事務所にとっても守られてるからねー」

 

って言ってたっけ。

 

 

NHKで放送されてた

 

「ガラスの家」

 

もう11年前の2013年だけど、井川遥がきれいすぎて

大学生だったわたしは、めっちゃ見てたし、いまも残ってる

 

録画してある!!最近めったに見ることないし、SNSやってないし

めっちゃ近況気になる!!

 

ウイスキーがお好きでしょ?

 

のCMも終わっちゃったしねー

 

JUDY