携帯のやろう! | 幸せに生きるって何?こじらせミスコン出身カウンセラー

幸せに生きるって何?こじらせミスコン出身カウンセラー

人生は何が起こるか分からない。人は見た目でどうにでも見える。
家庭、学歴、恋愛、友達、人生悩みは尽きない。
そんな、あなたの悩みや辛さを私の体験から少しでも、軽くできたらと思い、このサイトをはじめました。

もう、このバカ携帯!!

 

何万もかけてアイフォンじゃなくてアンドロイドなのよ、

 

わたし。機会系弱いしね。

 

もー腹立つ!高いお金出して機種変したのに、64ギガしか

 

入らなくて、全然アプリが入らない、動かない、止まる。。。ムキームキームキー

 

お前はなんのためにこの世に存在してるんだ!!って言いたくなる。

 

しかも論文とか書いてると英語が分からないときがあるのよ、

 

それを、簡単だからってスマホに入れた翻訳アプリで検索しても出てこない!

 

結局、電子辞書開くはめに。もう、ほんとに投げてやりたい、壊したい衝動に駆られる。

 

ほんとにバカ携帯。ポンコツ野郎。一応素スマホのくせに。

 

 

SCUM SELPHONE !!!  

 

 

これからは、家ではこう呼ぼう。(くずけいたい)

 

 

 

JUDY