韓国アイドルの話 | 幸せに生きるって何?こじらせミスコン出身カウンセラー

幸せに生きるって何?こじらせミスコン出身カウンセラー

人生は何が起こるか分からない。人は見た目でどうにでも見える。
家庭、学歴、恋愛、友達、人生悩みは尽きない。
そんな、あなたの悩みや辛さを私の体験から少しでも、軽くできたらと思い、このサイトをはじめました。

なんだかKPOPについて書きたくなったので、書きます照れ

 

最近、NEW JEANSかわいいですよねー!!

 

みんな15歳?16歳?とかで、「Attntion」めっちゃ中毒性ある。

 

かわえー!!でもさ、裏を返すと、よくもわるくも今や巨大産業。

 

KPOPはアメリカでも、BTSが1位を獲得してから、すごい

勢いで成長してきてる。

 

てか、KEMIO君が好きなTWICEも中堅になってきましたよね。

ここ最近、韓国のデビューラッシュが止まらなくてさ。

 

 

でもさ、ジョンヨンもパニック障害を告白してるし。

不安障害で休んでいたミナも告白してるしさ。

 

そのお薬の副作用で太ったとか言われてるし。

 

まじで、アイドルも人間なんだから、女の子が太っただけで批判すんな!って思うむかつき

 

話は変わりますが、最近韓国では、ヤングリッチと呼ばれる富裕層が

アジアで一番成長しているとか。

 

簡単にいうと、若い金持ちが増えているということ。

 

「女神降臨」とかの漫画とかね。日本が主流だったけど、最近韓国の

漫画もすごく勢いがあって、女神降臨はドラマ化されたしねラブ

 

でもさ、映画の「パラサイト」にあるように、裕福な人がいれば貧困

な人ももちろんいるということ。格差ですよねー

 

そういえば私の好きな「コーヒープリンス1号店」のドラマの俳優さん

亡くなったよね。ほんとに悲しいダウンダウン悲しすぎるダウンダウン

麻薬の容疑かけられて、捜査されて、20時間拘束されたんだって。

 

でもさ、BIG BANGのG-DRAGONとかも最近麻薬容疑かけられて

 

捜査されて陰性だったらしいけど(BIG BANG、バーニングサン事件のスンリとか

 

わたし大好きだったんだけど、いろいろと問題ありすぎっだよね、TOPとかね、、、)

 

元気な笑顔の写真が公開されていて、うーんと思うところ。言葉にできないよね。

 

JUDY