私もずっとダイエット!日本の女性は痩せすぎ!注意! | 幸せに生きるって何?こじらせミスコン出身カウンセラー

幸せに生きるって何?こじらせミスコン出身カウンセラー

人生は何が起こるか分からない。人は見た目でどうにでも見える。
家庭、学歴、恋愛、友達、人生悩みは尽きない。
そんな、あなたの悩みや辛さを私の体験から少しでも、軽くできたらと思い、このサイトをはじめました。

ダイエットー女子の永遠のテーマー

 

わたしも16歳のころからずっとダイエット。

 

女子の永遠のテーマだよね。

 

日本の女性、とくに20代は食事量が少なく、運動量が少ない。

 

要するに食事制限だけで痩せているってわけ。

 

日本はとしゅつして、世界的に見ても

 

美意識高い!しかも、それが間違ってる!細すぎ!警告!

 

だって、ビヨンセって日本から見るとちょっと太ってるよねーって話になって。

 

でも、アメリカだとグラマー。ぜんぜん太ってるうちに入らない。

 

女性だけの問題ではなく、男性が細い子が好きなのが

 

影響してるんだって。

 

あとね、痩せすぎてると、一型糖尿病になる可能性が高いんだって。

 

これさー男子の影響も大きいよね。

 

日本人は細くて若い子が好きとかさー。

 

世界的にみても、日本人、韓国人は痩せすぎ。

とくに、最近の高校生は韓国のアイドルを目指してて(KPOPブームだしね)

言ってないけど、拒食症多いのよ。韓国アイドル。

 

食べては吐く(表上は体調不良)

 

ちゃんみなも「美人」って曲で言ってたけど、こんなデブでブスが

歌ってんじゃねーよって。

 

で心を病んで痩せたら「きれい」って世間から言われて。

 

歪んでるよね、日本もパリも。

 

JUDY