★お昼 (2人分)★

   胡桃パンのトースト

   インスタントのコーンスープ


胡桃パンは

食パン6枚きりの形で

クラッシュの胡桃が入ってる。

前に近所の人に頂いて

美味しかったから

買って食べたんだけど

美味しいは、美味しい照れ

けど3枚入りで127円は高いびっくり

贅沢品やな💦


★夕飯 (2人分)★

   もやしとウィンナー炒め

    ・もやし

    ・味コショウ

    ・めんつゆ ・白米



もやしのシャキシャキ感が好き。


今日は担当のケースワーカーさんに

朝イチに電話したが

17:00まで外出と言われて

話せなかった💦


木曜日・金曜日は仕事だから

電話は来週かな。


Googleで

生活保護受給前の未納家賃で

検索してるけど

何も解決策なぁーーーいえーん


引っ越し検討は良いんだけど

娘の通ってる中学校が

メイン駅から近い所で

基本、家賃が高い💦

家賃安い所は

ワンルーム。

2人でワンルームは無理やろ。


4月から中3で

尚且つ引きこもりの娘。

(月に2~3回学校へ行ってる)

中学校が変わるのは可哀想と

思ってまうショボーン


でも中学校かわるしか

ないよねぇ(>_<。)


まぁ色々と考えても仕方ないんだけど

考えてまうわぁーショボーン


気分転換に

飴ちゃん食べよ。