友様

お見舞いのお言葉を

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

孤独感が無くなって

心強く嬉しかったですヾ(≧∇≦*)/

人生投げやりにならず

明日も頑張って行こうと💨と

元気が出ました❤


熱も微妙、体調も絶不調(T . T)

昨日はロキソニン飲んで

ストッキング購入と

写真を撮りに。


証明写真をスーパー横に

設置してある機械で撮ったけど

1000円もしたっっガーン

今月、使いすぎてて

金欠なのだが仕方ないよねぇ😓

面接受けるだけで

お金かかるやん💦


夕飯は頑張って鍋を作ったが

結局、私は食べれず

布団の中で生活。

娘1人で、カタズケや風呂掃除に

猫の世話をしてた。

会話も、ほぼしてなかったので

娘よ、申し訳ない😥


私はロキソニン飲んで

熱上がり↑熱下がり↓

布団から暑いと出て

寒いと布団に入り

この世の終わり感を

味わいながら

とにかく寝てました。


面接当日は微熱で

腰は痛い(布団で横になりすぎて動かしてないのと急に、また冷え込んだから)

気分もブルーだし

ホント絶不調(T . T)


でも面接に行ったよ💨


仕事内容は

デイサービスや施設内の

清掃。

求人票をよく読むと(今さらっ?!)

経験者求と記載してあった(;^_^A

(未経験ッス)


面接で詳しく聞くと

週3日、1日6時間勤務。

1人作業。


私的には、ぶっちゃけ何でも良い。

とにかく身体を動さないと

腰痛から解放されないと思うし

メンタル的にもヤバいかも💦


だって犬が虹の橋を渡り

仕事辞めてまって

そこから熱や腰痛(寝たきり)、不眠症

過敏性腸症候群になって

フルコース味わってるから

もう、お腹いっぱいなのだ💦


とにかく毎日、身体を強制的に

動かせば腰痛は、だいぶ治まると

思っている。

今までも、それで腰痛は治まってきたから。


ちな腰痛は30代前半の介護で

ぎっくり腰をしてるから

冷えや重たい物を持つ時に

気をつけないと寝たきりなる(;^_^A


娘が幼稚園の頃(母子家庭)

2回目のぎっくり腰をしてまって

全く動けず

ハイハイしてトイレへ行ってたり

ご飯の用意なんて

とうてい出来ず

おにぎりとか、ふりかけご飯とか

酷いもんだったわ(>_<。)


そう言えば

生活保護なのに週3日の仕事で

いいんだろうか?

就労指導の方が

ピックアップした求人票だから

いいのかな?

そのまま流されるように

面接を受けてる私。


今日の一言

 アイス食べれてない(T . T)