風邪をひいて 仕事を1日休んでしまいまし

ネガティブ

今回 風邪を 両親から頂きましたえーんえーん
いらないプレゼント🎁…💦

両親は熱があり 私は喉の左の扁桃腺が腫れて 吐き気
2日間 ひたすら寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

どちらかというと 吐き気の方が辛く 食欲不振でした💦

今は咳のみが 残っています💦

なにはともあれ 主人と子供がかからずによかったと思いますニコニコ

ここ 最近 不安感などは 消失しています

消失ではなく たまに 夜がありますが 毎日から 3日から4日に一度になり 毎日の辛い悲しい症状は 少しずつ なくなってきました笑ううさぎうさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

薬💊は 無理して止めず 飲み忘れた〜口笛くらいな感じで、考えて行きたいと思いますスター

本日は 主人の先輩の出産祝いを届けに爆笑
写真を見せて頂いたら めちゃくちゃ可愛い男の子ラブ
私には もう出産も一から子育ては無理ですが
写真を見せてもらうと あ〜赤ちゃん👶ほしい〜飛び出すハートってなりますが 大変な時期をもう一度となるとやっぱり 今の生活で満足笑い泣き

子供に 孫を見せてもらうよう 将来の夢にしますウインク

また 春休みに子供が入り 自分の思うような家の仕事が出来ないです💦
学校だと 病院🏥など後回しになってしまうので
春休み中に 皮膚科やら歯医者やら 通院出来る所は行ってしまおうと……口笛

明日 また仕事終わりに 子供の矯正歯科へ。
1日スケジュール🈵杯だと 焦る自分💦

ゆっくりゆっくり 行こうと思います