ディズニーランドへ行ってきました!!


なかなか

気分が上がらずですが真顔 子供の学校土、日、月と連休の為 土曜日に行ってしまおうとなり

家族で行ってきましたニコニコ


人人人の波🌊


人の波に 人酔いしましたが


去年USJへ行った際の元気がほし〜い大泣き


でも

なかなか 歩いているうちに

楽しめましたおねがい


ほぼ 人人人の為 写真は 全く撮ってません💦


子供に撮ってもらった1枚の写真くらい


お土産も 人人人で ゆっくり見る事が出来ない為 
友人にお土産数個買って退散笑い泣き

千葉は車で1時間半なので
いつもは
お泊りですが 今回は 日帰り車

帰りは
埼玉県の銭湯♨へ行って

家族で 整体マッサージ💆

ガストで かなり遅めの 食事ナイフとフォークをして

帰路につきました。

目の痙攣は 最近落ち着きつつあります。

毎日メグリズムの目のホットマスクをしたり

疲れ目に効く 目薬をやってみたり

YouTubeで調べてみた所 目のマッサージが良いとの動画をやってみて 大分改善。

仕事の目の酷使

ストレスでしょう的な…あせる

頭痛もエムガルティ💉もいらないくらいに 全くと言っていいほど おきてません❣
来月は エムガルティ💉は中止でも良いかもニコニコ

バレエの成果でしょうか?



父と母に お土産を買ってきました口笛