今日は 晴天☀でしたニコニコ

思ったより 外は 暖かく☀

でも 茨城県の山沿いでは 風があり 少し車🚙寒暖差で 吐き気が出ましたが

歩いているうちに 治りましたスター

初めて行く 真壁市
沢山歩きながら 色々な雛人形を見る事ができました

昔 実家にあった 私が生まれてから 母方の母が(祖母が)買ってくれた 雛人形と全く同じ7段飾り 雛人形まで 飾ってありましたおねがい

なんとも懐かしい感じがしました✨

晴天なのに
マスク😷姿の方をみかけます。
皆さん 花粉症で悩んでいます💦

今年は
主人が 軽いです✨

毎年鼻水 目のかゆみに悩まされてますが

アレグラを 1日一回1月から飲み始めてます。

これが効いたたのかな?

それとも
食生活?

ほんとに分からないです

息子は シダキュア💊を 二年前に飲み終わり 花粉症の症状は 良くなり たまに外に出ると 喉がイガイガするらしいですが 過去の花粉症の酷さから言ったら10分の1らしいですおねがい


私は 昔から花粉症がないのですが
たま〜〜に 鼻水少々 くしゃみ少々あるので
花粉症感じない私でも 感じるので
今年も花粉症は
例年にないくらい 酷い年なのでしょうネガティブ


主人の知り合いの方から頂きましたおねがい