今週末韓国に始めてからのブログがえら~く時間が立ってしまいました( ´艸`)今週末、韓国に行くのですがちょっとドキドキです!現地の方は「何も問題ない」って言ってたんですけどね。まぁ、なるようになれ精神で行ってきますよ!