久しぶりの投稿です。


私の仕事は細かい物を扱う仕事です。

その、一つ一つに
価値があるので、
うっかり無くしちゃったりすることは
当たり前ですが
禁じられてますプンプン

もし!無くなれば、
見つかるまで、
夜遅くまで探すこともあります叫び


先日、

その価値ある一つが見つかりません!!

自分の身の周りは勿論、
周囲を探しても見つかりません!!

もしかしたら、
取引先に有るのではと
連絡をして、
探して貰ったけど、
やっぱり出てきませんガーン

不明から3日間たったけど、
やっぱり出てきませんえーん


真剣に、凄く真剣に探しても出てこなくて。。

こんな時、
以前から何回か
試したことがあるおまじないを
してみました。

それは、

手持ちのハサミ✂️の刃の部分に
輪ゴムをグルグル巻きつけて、
ハサミが開かないようにして、
そしてハサミを握りながら
真剣に呪文を唱えますキョロキョロ

「ないないの神様、お願いします。
失せ物よ出てこい」

と何回か唱えて、探している品物を
頭の中でイメージします。

そして、ハサミはそのままデスクなどの上に置いておけばOK🙆‍♀️


今回も、
このおまじないで、
翌日の午前中に
取引先から連絡があって、
「昨日の夜、もう一回探したら
有りました」
と連絡をもらいました。


取引先さんが、
最初から真剣に探してくれてれば
すんなり見つかったのかも
知れませんえー

けど、
余りしつこく
言えないですよね。

確信はない訳だし。。。


と、まぁ、

こんな感じで、
これまでに、何回も
解決してきた
おまじないです爆笑

もし、困った時は

お試しあれウインク