日韓トップテンショーに燃えるバラ団たちがやってきた!

何を歌ってくれるのかと楽しみに待ってた

先週エノクがリンと「生きていれば」を歌ってるとき

影が見えてたんだよねぇ。シンソンが居るのは分かった

 

そして、ソンテジンと歌心りえ「Rainy Blue」

エノク「恋のバカンス」を歌ってた

 

ソンテジンの日本語の発音が完璧すぎて

カバーアルバム出してほしいくらいよヾ(≧▽≦*)o

 

出処:YouTube MBN MUSIC

 

エノクの「恋のバカンス」めっちゃ好き~ヾ(≧▽≦)ノ

エノクも日本語の発音がほぼ完璧で

また新たなキュンツボ刺激されてる

リピートしまくり

 

出処:YouTube MBN MUSIC

 

あと番外編な「愛してる」チョン・ユジンが1人で歌い始めてびっくり

デュエットで歌う曲だから

韓国ドラマ「パリの恋人」のワンシーンのパロディから登場の

ソンテジン面白すぎそのあとの展開にもズッコケるけど

私の大好きな歌を歌ってくれて嬉しい

 

出処:YouTube MBN MUSIC