データー移換。 | 釈徹心のブログ

釈徹心のブログ

「1234ART」のハンドルネームを
「釈徹心」と改めましたのでよろしくお願いいたします。
難聴当事者の生活の中で見えたことを中心に、
仕事であったり遊びであったり四方山を書き放っています。

デジカメからPCへ写真データーを保存しましたが、

写真データーをネットに移管することができなくなり、

5月2日にPC管理者に設定し直していただくことになった。

 

という訳で奄美大島〜加計呂麻島の写真をアップするのが遅れます。

 

携帯に取り込んだバイクのオドメーターだけの写真ですが掲載いたします。

 

総走行距離:2911Km。

○。レギュラーガソリン:82、22L使用。

○。金額:16,095円

  (高速と離島のガソリン単価はとても高かったです)

○。平均燃費:35、4Km/1L

 

高速道路では我慢をして90Km/hで走り、一般道では他車の流れに沿っての安全運転に徹したため、平均燃費は良かったですね。

 

さてと・・・遊び倒した後に待っているのはもちろん仕事ですよね。

明日からは大型連休ですが、僕はシルバー依頼の庭仕事します。

せっせと仕事をしてまた旅に行きたい。

いつも旅に行っている時口ずさむ歌が「遠くに行きたい」。

六・八コンビ(作詞:永六輔氏・作曲中村八大氏)の名曲で、ジェリー藤尾氏が歌っていました。