不都合解消できず・・・ごめんなさい。 | 釈徹心のブログ

釈徹心のブログ

「1234ART」のハンドルネームを
「釈徹心」と改めましたのでよろしくお願いいたします。
難聴当事者の生活の中で見えたことを中心に、
仕事であったり遊びであったり四方山を書き放っています。

 コメントありがとうございます。

相変わらず皆様のブログや僕のブログの「コメント欄」で書き込みができずせっかくコメントをいただいているにも関わらずお返事ができていませんが、読むことはできますので確実に目を通しています。

決して書き込んでくださったコメントを無視してはいませんのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

さて大失敗の炊き込みご飯に関して

 

エセ松茸ご飯の第二弾を作りました。

エリンギと松茸の吸い物はそのままなのですが、

ちょっと欲張って

1。薄揚げを細い短冊切りにした物と

2。食べる直前に長ネギのみじん切り一摘みと

3。煎り黒胡麻少々をふりかけ

食べてみました・・・

 

結果、

要らぬ香りや味が喧嘩混在し、エセ松茸ご飯がただの雑多な混ぜご飯になってしまい、大失敗でした。

 

「シンプル イズ ベスト」でした(苦笑)