夫がいない休みの日のお昼は最近高確率でスシロー。

 

・駐車場が停めやすい

・そんなに混んでない(地元では他の寿司屋がダントツ人気らしい、高いけど)

なんだかんだで食べに行きやすいし美味しいしニコニコ

 

ってことでまたスシロー。

 

期間限定でたこさんウィンナのお寿司があった。

「一個食べる?」と勧められたので食べてみたら意外にも(失礼だけど)

美味しかったニコニコ

 

子供も私もいくら好きなのでいくらは頼むんだけど、子供がまさかのいくらおかわり。

しかも通常のやつじゃなくてちょっと高いやつ。

 

1個しかなくて260円の。

なんで?2個ないよ、1個だよ!と必死に前のをお薦めするも

「1つでも良いんだよー」

とのこと。

 

味が違うのか1粒じゃわかんなかったけど、美味しそうに食べてました。

皿落としてマジでビビったけど。

↑落ちたのは皿だけで中身はなんとかお腹の上でセーフ?だった…爆笑