PCでお絵描きといえばやっぱりペンタブ!

 

昔はイラストも描いていたけど(と言っても漫画の真似とかだけど)

そんなに得意でもないしペンタブ昔は高かったから…手が出ないと思っていたけど悲しい

 

今っていろんな種類が出ててしかも昔より安い!

1万円しないのね!

よい時代になったもんだ!

 

ネットを色々見て板タブを購入口笛飛び出すハート

液タブは流石に高い泣

 

 

 

色も4色あってかわいいおねがい

ピンク(macに合わせて)にしようかと思ったけど流石に目がチカチカしそう、と思ってブルーにした。

落ち着いた色味で良さげ。

 

いやしかし。

いざ書こうと思っても何描いていいのかわからんガーン

 

しかも全然思うように描けないーー

 

描けるようになりたいよ!