最近頭から離れない曲

 

 

Creepy Nutsの“Bling-Bang-Bang-Born”

子どもがしばらく前からいきなり「ディンバンバン〜♪」とか言いながら手を左右に振りながら近づいてくるというよくわからない行動をずっとしていたのだけど(笑)

後で知ったけど #BBBBダンス ってやつなのですね。

 

またyoutube~?

 

誰の歌?って聞いたら「マッシュル」

は?何それである真顔最初聞き取れなくてマッシュ?マシュー?と何度も聞いたほど。

 

で検索したらどうやらアニメらしい、そしてなんとのCreepy Nutsとは!

 

まあほんと最近のアニメはオシャレなこと。

まあ子供はアニメは知らないようだけど。不安

youtubeで踊っているところ、とかマイクラでマッシュルの人を作った、とかをみているらしい。

 

いやしかし。聴き始めたら頭の中から離れない(笑)

ブリンバンバンブリンバンバンブリンバンバンバボーン!

エンドレスリピートしてますわー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する