子供が肌着をなくして帰ってきた。

 

失くした、というか。

誰かが間違って来ていった(?)ということなのかな?不安

 

子供の保育園では。

お昼寝前にパジャマに着替える時、自分で服を脱いで自分の袋にしまって

お昼寝後にまたその袋から出して着替えるそうなのだけど。

 

昼寝前には肌着着ていて→パジャマになるときは脱いで→お昼寝終わって着替えようと思ったら

肌着がなかった煽りということらしい。

 

先生に言いづらかったため、そのままTシャツ着て、そして帰ってきたみたい。

うーーーん、確かに。言いづらい気持ちはわからんでもない凝視

 

私もそういうの言い出せないタイプ。黙っちゃう。

 

でもわかった時に言わないとね。

後からじゃ、先生もわかんないよねーーガーン

 

前の保育園では肌着とかタオルとかパンツとか割と違う子の入っていることも多かったけど(笑)

少人数なのになうーん

年齢が小さいこともあるのかな?

 

入ってたからと言ってどう、ということはないけど。

まあ、なくなったものは仕方ないよなあ〜泣