ソーダストリーム。

 

だーいぶ昔に買ってもらい、

これがあると梅酒のソーダ割りとか簡単に作れて美味しいラブ

 

今はもう、そのままの炭酸水で飲んでる。

シュワっとして美味しいよ。

 

昔はソーダストリーム公式?の割物のシロップでレモンがあって

それが美味しかったのだけど。

 

今パッケージリニューアルして外国感漂うものばかりのラインナップに不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラとか絶対微妙なんでは…?と思ってなかなか手が出せずネガティブ

今もう一回見たら、ピンクグレープフルーツとかジンジャーエール(も微妙かなあ?)

ブルーベリー&ライムとかあるからどうなんだろ?

って感じ。

 

試すにも一本1000円でまあまあな量が入っているからなあ…無気力

お試ししたいものの、パッケージリニューアルの際コロナ禍で試飲できずに終わったこともあり

まだ試せてない。

 

美味しいの知っている人いたら教えてほしいーーおねがい

 

 

 

私が買った時は作る専用のボトルが1Lだった。。

0.5Lの方が使い勝手が良いと思う。

買い足そうか悩み中〜真顔

 

 

イベントバナー