仕事帰り。

 

保育園へお迎えに行くのに車で15分くらい。

その中の最近の小さな楽しみ飛び出すハート

 

車の中で音楽を聴きながらチョコを食べること。

 

小さい(笑)

 

Bluetoothで簡単に繋がるのが嬉しいラブ

ただ、サブスクには入っていないからauのランダムで聴けるやつしか聴けないけど、

15分くらいだし、これでまあ充分。

 

その週のCDTVとかMステとか関ジャムの聴けるチャンネルもあるから見た週は(リアルタイムに反映してない時もあるけど)それを聴くのも楽しい口笛

 

この前(結構前だけど)BUMP特集とかあってBUMP縛りでかかったりとかする。

 

チョコは最近は、明治ストロベリーチョコレート BOX、一択で!指差し

 

 

 

安定の美味しさなんだよね。

 

個包装だから、(紙に包まってるだけだけど)

車に乗ってても信号待ちのタイミングでいい感じで食べれるし、

26枚入りだから1日3〜4枚食べても1週間楽しめる物申す

 

ちょっとした楽しみがあると毎日もちょっと楽しい〜