お買い物マラソンするほどは買ってないけどネガティブ

 

イベントバナー

 

 

タイミング良きところで買ったもの

 

モニターライト

 

 

母の日割とやらで1000円引きだった飛び出すハート

しかもすぐ届く無気力

 

今までPC周りのライトってデスクライト(スタンドライト?)みたいなものしか

想像がなくって。

 

左側からうっすら照らしていて(笑)

手元が暗いっていうね…よだれ

 

今は上につけるライトがあるんですね(昔からあるのかな?)

便利〜〜

PCの画面も明るいし、もちろん手元も明るい。

USBでも繋げられるけど、電源に繋げばPC使わない時でも明るくできるウインク

 

素晴らしい。

 

今年はパソコン周りを快適にしたいよーーラブ