SSLE(全身性エリトマトーデス)という

難病持ち指差し
入院は3回ほど経験しましたが、

今は安定しながら生活しています。

3歳の子どもがいます看板持ち

 

ママでもwebデザイナー!を目指して

在宅webデザインで働けるように模索中!

 

日々のあれこれや、病気のこと、

会社のグチなど煽り

気ままにつづっています。

 

コメント、いいね

気軽にもらえると嬉しいです飛び出すハート

 

 旦那は配送業。

ごく稀にうちの近所を通るときも。


突然電話がかかってきて、家の近くを通るとにっこり


子どものお迎えの時間もちょうどだったので、

一緒にチラッと会ったら。


怒りお父さんの車に乗りたい!


滝汗仕事の車だからダメだよ〜。


と流しても


大泣き乗りたい!会社まで行きたい!

(車乗るから、父さんの会社を見に行きたいに変換された)


ごねごね汗うさぎ 


ごまかすのに近所のおもちゃ屋さんでも行くー?なんて歩いてみたものの、騙されず。

ずーっと会社はどこ?とブツブツしてたが。


しかもおもちゃ屋さん、休みポーン


仕方ないし、スーパー行ってごまかすかーと思ってると、


驚きあれ、スシローの看板じゃない?



スシロー行きたくない?


と、突然のお誘い(笑)


標的がスシローに変わった途端、父さんは会話の中から消えた笑い泣き


またごねごねするのもめんどいしなー、ちょっと食べたいしなーと思ってその誘いに乗ることに。


家のごはんは作ってあったけど、

スシローへ照れ





久しぶりに子どもと2人ごはん。


突然だったけど

美味しかったな〜もぐもぐ