初チャイルドシート。
とりあえず取り付けはしてあったけど、乗せられない…まぁ想定内ではあるけど!(´Д`;)

肩のベルトの調整がまず出来ない。緩められない、、旦那はまさかの無理矢理腕を通そうとしてオイオイ!ヽ(`Д´)ノとなり。

そんなこんなの途中で結局オムツ交換とオッパイ〜!となり一旦帰宅(笑)

説明書どこだっけ!?から始まり見つからずの微妙なイライラ、不穏な空気になりながらも肩ベルトの調整方法を確認し、再トライ。

なんとか取り付けて出発。
家出るまでかかった時間約40分…(;^ω^A

目的は赤ちゃんホンポ。
未知の世界だった。初めて行ったからかなんだかテンションが上がった〜ヽ(゜▽、゜)ノ

買うものは洗剤だけなんだけど。

お昼はマックして、オムツ取り替えての帰宅

一度くらいお腹すいた!って泣くかなと思ったけど、オムツ替えの時も泣かなかったからそのまま帰ろうとしたら、車の中でギャン泣き。あぁやっぱり。
仕方ないけどなだめながらの帰宅。車走ってると割と一旦泣き止む感じだった。
そんなこんなの初ドライブデビュー。
つかれた〜( ̄□ ̄;)