こんにちは✨😃❗️

小児科医の方の記事を読ませていただきました。→→→

→→→小学生の女の子が発熱して受診。祖父も両親もコロナ陽性とのことで検査してみると陽性。この子自身はワクチン未接種だけど祖父と両親は複数回接種している。 最近の子どものコロナは集団生活ではなく家族からの感染がほとんど。 「接種者が未接種を守っている」ってのは真逆だったとわかる。→→→

女の子のご家族同士でウイルス、ワクチンの成分をうつしあい、弱らせあっていることが分かります。

やはり特に汗をかく夏場、ワクチンの成分が接種者の方の汗から排出されているのだと思います。

まだまだ注意が必要です。

自民党総裁選、コメ不足、もちろんヤラセです。

美味しい、日本人の身体に合うコメを食べさせないようにする→支配者👿👤の日本人弱体化計画ですよね。

農家の方は田んぼを畑に変えると補助金がもらえるそうです。

田んぼを減らすために支配者👿👤が農家の方をカネ💴で操っていますよね。→ワクチンと同じ、👿👤「無料なので打ちましょう❗️」、「特典があるので打ちましょう❗️」

支配者の日本人弱体化計画💉💴は現在進行中です。

それを理解した上で、弱体化計画に乗らない、引っ掛からないようにしましょう。

👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃