こんばんは😃🌃

シェディングについての記事を読ませて頂きました。

私も心筋症を発症した時、「これ、絶対にシェディングだ」と思いました。

感覚としては、今まで使用した薬や学生の頃に打ったインフルエンザワクチンと違い、
未知なキツイ毒が身体に入った、今回はヤバい、と思いました。

やはりコロナワクチンのシェディング、まだまだ注意が必要です。

このような記事がありました。→→→

①接種がさかんな時期にちょっと疲れたからとサウナに入った非接種友人は半年苦しみました。 心房細動という症状がでておりました。

午後0:30 · 2024年8月18日

プールはダメだ、死にそうだ。がっつりシェディング受けてる。非接種民はプールに行ってはいけない


①の方は心房細動とありますので、私と同じ、心臓がシェディングにより弱ってしまったということになります。


心房細動とは?→→→


心房細動は、心臓を動かす電気信号の乱れによって起こります。正常の心臓では、一定のリズムの電気信号によって心房と心室が1対1で規則正しく動いています。しかし、心房細動では心房の中に異常な電気信号が起こり、電気信号がランダムに心室に伝わることで脈が不規則になる不整脈になります。
心房細動の原因はさまざまですが、✔️心不全や心臓の弁の病気などほかの心臓の病気や高血圧などの病気が関与している場合があります。
→→→心不全が関与、まさに私も心不全による心筋症です。見事に一致していますよね。

②はプールでのシェディング、接種者の方の皮膚、汗から排出されたワクチン成分がプールの水の中に漂い、他の方々の皮膚についてしまうということですよね。

人数は少ないと思いますが、これからレプリコンワクチンを打たれる方々がいるかもしれません。

レプリコンワクチンの方がシェディングは強烈と言われていますので、パーフェクトな対策は難しいと思いますが、出来る限り気をつけて行きましょうね。

私も、もう一度シェディングを受けたら、さすがに耐えられないと思いますので、気をつけて生活したいと思います。

👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃