おはようございます🙇‍♀️

コロナワクチンを推進していた方々、「なぜ他人に、中身のわからないワクチンを勧めるの?」と思いますよね。

ワクチン接種は、はじめから任意、個人の判断だった訳ですから他人が他人にどうしろ、ということではないはずです。

ではなぜ、ワクチンを強く推す方々が沢山いたのか?

皆、ワクチン接種をメディアで推進することにより、お金がもらえるからですよね。

ワクチンを売りたい、打たせたい側から、ワクチン接種をアピールすればお金がもらえたということです。

橋下徹さんと河野太郎さんのワクチン推進動画がありましたので、観てみましたが、

お二人とも言っていることは全てデタラメです。

あえて、まともなことを言っているように見せかけ、見た方々を騙すというテクニックを使っています。

言っていることは全てデタラメです。それをわかっていて、騙すために、お金のために発言をしています。

メディアに出てくる方々は、このような偽物が多いので、
気をつけて行きましょうね😃

ー全てデタラメです、それを知った上でお金のために、ワクチン推進をしています①ー



ー全てデタラメです、それを知った上でお金のために、ワクチン接種をしています②ー



👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃