こんにちは✨😃❗️


女優の吉本多香美さんもコロナ後遺症に、かなり苦しめられていたそうです。

私がみた動画ではコロナ後遺症になっていましたが、症状の重さから「コロナワクチン」後遺症だと思います。


苦しすぎて遺書まで用意されたそうです。


しかし時間をかけ快方に向かわれているそうです。


私もシェディングと見られるむくみがつらいのですが、吉本多香美さんの動画を見てとても勇気付けられました。


一応芸能人の方の発信ですから疑うようにはしていますが、ワクチン後遺症も良くなっていく可能性がある、諦めてはいけない、


と皆様に希望を持って頂けたらと思います。


コロナワクチンではなく、コロナウイルスの後遺症、とされていることが引っ掛かりますが、吉本多香美さんがご回復されたことをとても嬉しく思います。


ー吉本多香美さん、おそらくコロナワクチン後遺症に苦しめられていたー




👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね🙂