こんばんは😃🌃

私はとても空気に敏感です。

今日は朝から外出しましたが、田舎で空気は澄んでいるはずが息苦しい感覚になりました。

おそらくケムトレイル(空中からの化学物質の散布を行っていると思います。

ケムトレイルの成分は「精神をマヒさせる成分」だそうです。

最近、暴走事故が毎日異常に起きていますよね。

コロナワクチンの成分+ケムトレイルの成分、により頭がボーっとしたり、一瞬意識が飛んだりしているのだと思います。

バス停で客を乗せ、すぐ前の交差点の信号は赤なのに、運転手の男性は慌てることなく赤信号をそのまま、お客さんも乗せたまま通過してしまう。

タクシーの運転手がお客さんを下ろし、そのお客さんを引き殺し、さらにそのまま走り去る。

というニュースがありました。明らかに普通の交通違反、交通事故ではありませんよね。

運転手さんの脳が瞬間的におかしくなっていることが分かります。

脳がマヒしますので、自分では制御出来なくなるということです。恐ろしいことだと思います。

ケムトレイル、シェディング、くれぐれも気をつけて行きましょうね。

👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃