おはようございます🙇‍♀️

東京都知事選挙、騙されている方々がまだまだ沢山おられますので、お伝えさせて頂くことにしました、

立候補された方々、全員演者、俳優、女優です。

俳優はどのような場所に出てきますか?→スクリーンの中、ドラマ、映画の中ですよね。

各々の役を「演じて」いますよね。その方々の素ではないということです。

都知事選ヤラセドラマならば?→


実績のある小池に対して、それではいかんと噛みつく蓮舫、

小池、蓮舫のような既存政治ではいけない、新たな風が必要だと斬り込む石丸

→という台本どおりにドラマが進んでおり、私たちはそのヤラセを見せられているだけです。

都知事選に意識を向かせるのも、日本人弱体化のため、日本人を騙すため、洗脳するためということになります。

石丸さんと握手をしたり、写真を撮られたりしている方々がおられました。

まんまと騙されているということになります。

コロナの時を思い出して下さい、小池百合子さん、蓮舫さんは「コロナワクチンはリスクがありますので、慎重に‼️」

とおっしゃっていましたか?→小池さんはワクチン激押し、蓮舫さんはワクチンに関することは無視、です。

石丸さんに関しては、「コロナワクチンが命を救います」、と安芸高田市の成人式の中で述べられています。

小池、蓮舫、石丸、全て日本人を弱体化させたい側の方々です。

騙しのプロですから、振る舞いは完璧で普通では騙されてしまいます。

ニセプロフェッショナルの方々👿👤に騙されないようにしましょう😉👍️✨

👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね🎵