おはようございます🙇‍♀️

東京都知事選挙、もちろんヤラセ、茶番です。

都知事選をあおっているのは、政治家、メディアですよね。

政治家、メディア、は私たち国民をコロナ、コロナワクチンで騙した方々です。

騙しの偽物が、再び私たちを騙そうとしているのです。

候補者の方々が沢山おられるそうですが、例えば強くメディアがあおっているのは石丸さんですよね。

石丸さんが憧れているのは、橋下徹さん。

橋下徹さんはコロナワクチン激押し、のもちろん偽物です。

偽物に憧れている=偽物ということが安易に分かります。

そもそも、「何々をこれからしていきます」という方々は偽物です。

本物の方々は口より先に行動されるからです。

私のブログを読んで下さる方々は、熱心に読んで下さったり、

ご自身もワクチンの闇、支配者層のこと、政治の裏側などを発信されておられますよね。→

先に何らかのアクション、行動を起こされていますよね。

口👄が達者な方々ほど偽物ですから、騙されないようにしましょう😉👍️✨

元サッカー日本代表の中田英寿さん、口数は少なく余分なことは言いませんよね。でも裏で日本のためになることを沢山かんがえられ、行動されておられますよね。能登半島地震の復興にも関わっておられます。

気持ち♥がある方々は、必ず口👄より行動🏃が先になりますので、その辺りを見れば本物、偽物、茶番ということが安易に分かりますからね😃

私たちを騙して操る、というのが、日本人をコントロールする支配者👿👤のやり方ですから、気をつけて行きましょうね😃


👨皆様。ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃