おはようございます🙇‍♀️

タクシーの暴走事故が後をたちませんよね。

タクシーの運転手さん、さまざまなお客様を乗せられますよね。

さまざまなお客様、シェディング💉もさまざまな、ということになります。

私もシェディングと見られる症状で身体のむくみが続いています。

私はタクシーを使うようになりました。→タクシーの中でさまざまな成分💉のシェディングを受けているということです。

タクシーの運転手さんに、朝はどのような方々がタクシーを利用されるのか?を聞いてみました。答えは?→

①高齢者の方の病院への通院

②高齢者の方が朝から暇潰しにパチンコに行くため

この2つが多くを占めているそうです。

コロナワクチン接種回数は、高齢者の方になればなるほど多くなっていますよね。→その分、シェディングも強烈になる可能性が高いということになります。

私は身体がむくみでツラいので、楽をするためにタクシーを使う→さらにシェディングを受けてツラいことになる、ということになります。

ゲームのバイオハザードが実際に起きていると感じます。

ゲームでは?→ウイルス感染した人がゾンビになる

そのゾンビが人間に噛みつき、噛みつかれた人もゾンビになる

まさにシェディングですよね。

皆様もくれぐれもリアルバイオハザードにお気をつけ下さいね。

余分なことはしない、いつもいかない場所に行かない、

公共交通機関の利用を出来るだけ今は避ける

公衆トイレの利用を出来るだけ避ける

など十分にお気をつけ下さいね😃

👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃