おはようございます🙇‍♀️

実業家の前澤友作さんが自動車レース中に事故、というニュースを見ました。→→→


9日午後、宮城県村田町にあるレース場で行われていた自動車レースで事故が発生し、ドライバーとして参加していた実業家の前澤友作氏が病院に搬送されました。

前澤氏は自身のSNSを更新し「軽傷でしたのでホテルに戻り安静にしています」と自らの状況を明らかにしました。



ニュースにフェラーリとありましたので、ものすごいスピードを出すレー スだと思います。

先日には、同じく実業家の青汁王子こと、三崎優太さんがあおり運転をされて大ケガというニュースがありました。



三崎さん、前澤友作さんのことは私は分かりませんが、前澤友作さんの投稿を見つけました。


→→→
僕が考える世界を平和にする方法は「世の中からお金をなくす」ことです。

お金は便利な反面、その使い方や意味を間違えると、人と人の繋がりを分断します。

人に対する愛や感謝や敬意を忘れさせ、格差や劣等感や無力感を増幅させます。

→→→お金がおかしくさせることもある=今の世界をお金で仕切る(コロナワクチンを仕掛けた)支配者に対しての意見とも、とることが出来ます。

また、「人に対する愛や感謝や敬意を忘れさせ」とありますので、前澤友作さんが心♥を大切にされている方ということが分かります。

支配者に愛はありませんので、前澤友作さんがいう愛、感謝、敬意は支配者にとっては邪魔なものということになります。

前澤友作さんのレース中の事故も、もしかしたら仕組まれたものかもしれません。

前澤友作さんのご回復をお祈り致します🤲



👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃