おはようございます🙇‍♀️

TikTokで「経口ワクチン」というものが開発されていると知りました。

今、ワクチンといえば注射ですが、経口、ですから食べる、または飲み込むワクチンということだと思います。

国は、または支配者は何とかして、ワクチンの成分を多くの人々の体内に取り込ませたいのですね。

経口ワクチンの正式な名前かは分かりませんが、「デスライス」と書かれていました。

デス=death=死、

ライス=コメ

デスライス=死ぬコメ、死のコメ

ということでしょうか?

名前がすでに恐ろしいですよね。

最近また暴走事故、食中毒が増えて来ましたね。全てではないと思いますが1部の暴走事故、食中毒は、

コロナワクチンが影響しています。

暴走事故→瞬時に脳がマヒして、記憶が一瞬飛ぶ

食中毒→食中毒ではなくコロナワクチンのシェディング、

例えばワクチン接種者の方々が素手でさわった食材に手から出たワクチン成分が付着する→その食材を食べた方々が腹痛、下痢などを起こす。ワクチン成分が伝染するということです。

皆様が何もなかったように過ごされていますが、未知なるコロナワクチンを4億回以上打たされています。

シェディングもいつまで続くのか?どこで受けるのか?どのように受けるのか?

まだまだ未知な部分があります。

もうしばらく、注意して冷静に行きましょうね😃

またデスライスにも気をつけて行きましょうね😃



👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃